1. 夏の終わりに

    8月は、毎週末遠征をしていました。
    また、EmeraldのCINRAの記事がそんな中で上がったり、fulaでライジングサンに行かせてもらったり。
    いろいろ。そして、今週末は大阪でfulaのレコ発があります。

    これは、表立った活動。

    そんな中に、考えることや感じることがたくさんありました。

    他のレーベルのオーナーと飲んだり知り合ったり。 そもそも、僕自身インディーズもメジャーも本当の意味で表向きな部分でしか理解していなかったように感じています。 何故、インディーズを選んだのか。 これまでの、自分の活動は「明らかにメジャーそのものの動き」だったように感じます。 ですが、それはメジャーでやればいいのでは⁈ という自問自答をしていました。 インディーズというところで、自発的に発信していける。 また、メジャーとは違ったいろいろ自らがコンテンツを立てたり。 そこで、新しい場所や出会いなどがあったり。 イベントなど、DIYで作ることで新たな可能生を作っていく。 自分たちが中心となって何かを作る。 最近だと、限界はあるのかもしれないけど、セールスというところを抜かして、この現代ある程度のところまでの可能生を広げることは可能だということ。 僕はまだ、この立場になって間もないがアーティスト、リスナーを通して更に面白いことを発信していきたいとこの夏で強く感じました。 独立した意味みたいなものを改めて考えられた夏でした。 そんなこともありますが、 9月には、Littleize recordでイベントもやります。 絶賛予約受付中! FunLandRyCreation meets 
Littleize records ”Night Safari〜Acoustic〜”
w/字引佑麿(fula),中野陽介(Emerald),tomodati(テングインベーダーズ) guest/岩本岳士(QUATTRO) open/18:30
start/19:00 adv/door
¥1,000+1D(¥500) 【コンセプト】
2014.9.3にアルバム「nostalgical parade」をリリースするEmerald。
2014.9.24にアルバム「The KING」のリリースを控えているfula。 そんな彼等を祝うべく”Night Safari〜Acoustic〜”の開催がこじんまりと決定。
出演者には、fula/字引佑麿、Emerald/中野陽介、tomodati/中村むつおのFunLandRyCreationレーベル在籍のフロント三名。 リリース前に各アーティストのアルバム収録楽曲を中心に一夜限りの弾き語りナイト、やります。 QUATTROのフロントマン”岩本岳士”氏が経営する、今年6月にオープンしたLittleize recordsにて、僕等の新しい出会いとリリースを祝して開催。 ゆったりとした週末と、良質な快適地獄を提供します。 ※本公演は、20名限定となりますので完全予約制とさせていただきます。
@fula_official
@Emerald_info_
@tomodati
それぞれのofficial Twitter、HPからご予約可能です。 http://www.flrc.info